ロイズ ポテトチップチョコレートフロマージュ

私がリピートしていつもネットで御取り寄せしているスイーツは、北海道のロイズ社のポテトチップチョコレートフロマージュブランです。

20151130001

このポテトチップチョコレートのシリーズには、普通のチョコレートやマイルドビター味のチョコレートもありますが、いろいろ食べてこの白いフロマージュブランが一番おいしいと感じました。
ポテトチップの塩辛さに甘ったるいフロマージュブランチョコの味が加わって、何とも言えない深みのある味を体感することが出来ます。
1箱が778円なのですが、結構たっぷり入っているので、みんなで分けて食べる事が出来ます。
フロマージュブランというチョコレートの味も独特なので、一度は味わっておく価値はあります。
厚みのあるポテトチップにチョコレートをコーディングすることによって、歯触りもとてもしっとりするので、すごく食べやすいです。
1枚食べるだけでもかなりボリューミーなポテトチップなので、自分へのご褒美にはもってこいのスイーツです。

ロイズ ポテトチップチョコレート フロマージュブラン

感想(12件)

ロイズ ポテトチップチョコレートフロマージュを楽天で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする