ルタオのナイアガラ ショコラブラン フレ

ルタオのナイアガラは定番商品かと思います。

20151129001

一度食べてみればわかります。これは絶対おいしいです。甘くて口の中でとろけて、不思議なチョコレートです。ホワイトチョコが苦手な人でもいけると思います。中はとってもクリーミーで舌触りは最高です。一粒ですごい満足感があります。

紅茶でもコーヒーでも合うと思います。もはやチョコレートとは別の食べ物のような気がするくらい爽やかな後味です。見た目もかわいくて、一口のサイズ感が丁度良いです。甘いけれども甘ったるくありません。チョコレートなのに、ブドウのフルーティーな香りがふんわりと広がり、フルーツを食べているかのような瑞々しささえ感じます。

ルタオの商品はどれも箱が取って置きたくなるほど可愛らしいですが、ナイアガラの箱もおしゃれで可愛いです。毎日一粒ずつ食べるのも楽しいです。8粒なのでもったいなくて一気には食べられません。一粒をじっくり味わって食べるのが良いかと思います。

ルタオナイアガラ ショコラブラン フレ Cheesecake LeTAO チーズケーキ / スイーツ ホワイトチョコレート ナイアガラ クリスマス クリスマスケーキ Xmasケーキ 02P07Nov15

ルタオのナイアガラ ショコラブラン フレを楽天で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする