ママヒーロー(MommaHero)

最高級のティラミス
20151201010

今回ご紹介したいのは、たまたまネットで発見したシンガポールに本店を構える「ティラミスヒーロー」のティラミスです。なにやら、ネットでは注文から発送まで数カ月待ち!と話題になっていました。
私が第一印象で思ったのは、「おいしそう!」ではなくて「可愛い!」でした。そう、ここのティラミスは瓶に入っているのです!さらに、アントニオという猫のキャラクターがマスコットで瓶にもロゴが!
猫好きの私は絶対GETしたいと思い、出店されているデパートへ買いに行きました。やっぱりかわいい猫の瓶♪食べ終わった後も使いたい感じです。
肝心の味ですが、値段に見合う濃厚な味。スポンジ生地もしっかりふかふか詰まっていて、結構な食べ応えでした。味も普通のティラミス以外に抹茶やチョコなどもあり全部食べてみたくなります。

楽天で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする