コメダ珈琲のシロノワール

自宅近くにコメダ珈琲が開店したので娘を連れていくことにしました。開店した直後でしたので混んでいましたが、子供がどうしてもシロノワールを食べてみたいと言っていたので並びました。

20151214003
シロノワールを注文しましたが、運ばれてきたものを見て驚きました。ケーキかと思っていた下の土台の部分がパンでしかも温かいのが新鮮でした。真ん中にソフトクリームが置いてありましたが、美味しかったです。

シロップも付いていたので半分ほど食べた後にかけてみると甘さが増して違う味を感じることができました。1人で食べるには多すぎるので、親子で行くといいですね。

→ シロノワール | 珈琲所コメダ珈琲店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする